タイトルとまるで関係がない画像?アセアセ

でも、同じ日のお昼ご飯です。

ここは晴海の商業ビルに入っている和食屋さんで、駐車サービスを貰いに入りましたウシシ


東京ビッグサイト

教育総合展

教育業界の関係者は大抵毎年出かけていきます。

ハジメ先生も書いていましたが、昔は子供たちがより理解を深める学習をするための新教材やアイテムの展示が中心でした。

今は生徒や入出金の管理をどうやって簡単にするかのシステムや、講師が楽に指導するためのコンテンツなど、経営側にアピールする内容が?? になってしまいました…ショボーン




気持ちを切り替えて

副都心線

もしかして初めて乗った!?

線がピンクだ〜ラブラブ


降りたのは明治神宮駅(たぶん)

徒歩3分ほど


ラ・ドンナ原宿


ミュージックレストラン ラドンナ原宿


山口いづみさんのライブ

コートー部、失礼しますアセアセ


地下に降りるようです。

通りには若者がいっぱい溢れていました驚き


デパート催事のお料理で親しくしていただいている、プロレスラー藤波辰爾さんの奥様、伽織さんがお友達だそうですおねがい

お惣菜を買う時に偶然いづみさんがいらしていたことがあり、伽織さんが紹介してくださってライブにお誘いいただきましたラブ

130席ほどあるそうですがチケットは完売

ディズニーのショーレストランみたいに中央にステージがありましたマイクドラムギター

カメラと、照明と、なんだろう、あそこの丸いところ…

チケット代の他に、1人ワンドリンク制

ワインを作る品種の黒ぶどうジュース

サラダ

レストランだからフードメニューもありますウインク

エビクリームパスタ

ピザ、クワトロフォルマッジ

ポークソテー、ワンドリンク頼めば良かったはずなのに滝汗

画像がないけれどポテトふりゃ〜も食べましたウシシ

伽織さんは私たちを隣の席にしてくださって、ほぼ同じものを注文されていましたゲラゲラ(ご家族3人分で)

ライブは大喝采、大成功でしたニコニコ

いづみさんの歌も衣装もとても素敵でしたキラキラ

トークもとても楽しくて、食べるのを忘れそうでした(完食でしたがてへぺろ)ラブラブ

観客の顔ぶれがまた凄くてビックリびっくり

元タカラジェンヌの方が数名、愛華みれさんはステージに呼ばれて飛び入りで?ジャズソングを披露してくださいましたルンルン

ハスキーな声に痺れました照れ


藤波辰爾さんも出張先の岐阜から直行されて合流、ライブ終了後にはいづみさんとも藤波辰爾さんとも写真を撮ってもらえてゴキゲンなオジさんでした爆笑


もう少しゆっくりしてきたかったのですが、翌日は年に1度のアルファロメオデイ、支度をしに水戸へ帰りましたとさ車


山口いづみさんのブログより





アプスのつぶやき傑作選

He~~~~~(へ〜なのかヒーなのかゲラゲラ)




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇