今日は雨で傘
さっきは気温が4℃の山道をハジメイエロー2号が走っちょりました雪の結晶

イベント続きで画像も脳内も処理できていませんがアセアセ


日光にいた時はお天気で良かったです晴れ

駐車場から見えた

田母沢御用邸記念公園の入場門


個展会場は右、でも

左側に小さい看板を見つけました目

御用邸茶寮

先に吸い込まれたのはこっちゲラゲラ

(先生ごめんなさいお願い)

オジさんのアタマにトカゲがびっくり


店内の洗面ボウルが美しくてビックリキラキラ


2人とも抹茶セット

ラブ乙女のトキメキハートのバルーン

さらに、天然氷のいちごミルク

器も立派ガーン


今回は門を入って間もなく建物の入口が見えてひと安心照れ


と思ったら…

邸内が広すぎて、またまた

午後のデモンストレーション&トークショー

ギリギリになりましたアセアセ

油断するな、つの…ショック


照明器具大好き電気屋のムスメ

これもシャンデリアの1種?びっくり

畳のふち踏むべからず


お酒の箱かと思いました笑い泣き日本酒

島根の由志園から届いた牡丹の箱でしたハイビスカス


Kリー先生の日光個展もあと2日
花バサミにピンクの新色が入ったそうですラブ
持ち手が少し小さいタイプ

明日は母の日

今年もアルファロメオデイなので会えません。

毎年ごめんね〜てへぺろ

アートアクアリウムの作品ファイルがあるびっくり

会津塗り(たぶん)のグラスもありましたロックグラス

キーホルダー、最強の配色になっているようですウインク

タオルは魔よけ爆笑

大谷石とガラスの花器

最近ハジメ先生が注目しているマグネット

牡丹ですかと聞いたらスタッフさんがラナンキュラスだって

牡丹でも良いのよと先生が仰ったので牡丹になりました笑い泣き


3階建てになっているところがありますが、3階に上がれるのは期間限定だったようで、外から撮りました。


先生のブログには3階からの眺めが載っていたのではないかと思います(たぶん)。


今回は先生ご指定の中華料理店、翠園さんにも行けたので


続くもぐもぐハート


作品の画像はインスタに載せました
  下矢印下矢印下矢印



アプスのつぶやき傑作選

答案用紙は白紙ではなく、どうしてもわからない時でも何か書いて出しましょう…100点




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇