気がつけばもう5月6日…

…ゴロゴロ(5656)する日かゲラゲラ!?


違います。

教室、校舎とも今日はもう動いちょりますアセアセ




日曜日は定休の炭火牛串狼煙(のろし)さんですが

連休の日曜日は営業するとの告知を見つけて、聞いてみたら席があったので即予約しました照れ


一緒に歩いていても最近は待ってくれないえー

さっさと座っているオジさんチュー下矢印

スパークリングシャンパンを溢れるまで入れてくれるサービス用の枡

スパークリングにはしないで果実がタップ〜りのサワーとノンアルを頼みましたてへぺろ

お通しはお代わり無限のキャベツと、自家製味噌ダレがつくピーマン

私はピーマンにしましたグリーンハート


チョレギサラダ

モツと春野菜の炒めもの

スタッフさんが考えたメニューだったそうで、モツがコリコリなのにとても柔らかくてビックリラブ

1度圧力調理をして柔らかくしてあるんだっておねがい

出かける前に何だかつまみ食いして食欲が今ひとつのオジさんは、野菜串


わさびダレが出てきて

ラブラブ

上ハラミ

モツ、マルチョウ

上タン

新玉ねぎの豚バラ巻き

テール塩焼き

トロトロでウマウマ酔っ払いキラキラ

完食して牛さんも喜ぶ!?牛


テール塩ラーメン

ほぼ私が食べましたもぐもぐ


ラーメン食べたしご馳走さまか?と思ったら

ハジメ先生はこの辺りからエンジンがかかってきたらしくびっくりサワーをお代わりしてもう少しつまみが欲しいってぶー

ホタルイカの沖漬け


サワークリームとチリソースのポテトフライ


また別のスタッフさんが考案したビールくんだって生ビール爆笑


店長もスタッフさんもお客さんも自分たちよりずっと若い人が多いお店ですが、温かく迎えてくださって嬉しいですおねがいピンクハート



アプスのつぶやき傑作選

ゴールデンウィーク用のつぶやきがあったのを、すっかり忘れちょりました〜笑い泣きモウオワッチャウヨ




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇