連休に入る前から前半にかけて、こんなこともしていた(食べていた)という画像を拾い出しましたウシシ


割と最近、ご近所にできていたコーヒー専門店

豆売りが主で、イートイン席が少々

大きくて柔らかくてしっとりしているクッキーが最近流行りなんでしょうか、スタバでも見かけましたクッキー




ミスドの抹茶祭り

第1弾の時に全種類5個買うと専用の紙袋に入れてくれました。

裏返さないと抹茶の色が見えないショック

こんな感じですニヤニヤ

コンプリートしたいから

第2弾も買ってしまいました。

もしかしてほうじ茶のは前と同じだったんじゃ…ガーン




駅ビル南口側で立ち止まってしまいましたランニング

子どもらがハマっている琥珀糖か?

Wポイントデーと勘違いして買ってしまったアセアセ

自宅で食べちゃうのもったいない??

お使いものにするにも味見はしておかないともぐもぐラブラブ

中心に琥珀糖があって、周りを羊羹みたいなので包んであるような??




ピク活も続けています。

ピザピクミンピザ


今までのポリシーに反して、どうしても欲しくて課金してしまいましたえーん下矢印

上矢印 本当にちゃんと1万歩歩いてからバッジをもらいました。

課金すると「歩くお題をクリアしたら貰える」権利が獲得できたんですぼけー




市内にあるパスタのお店、Groovy(グルービー)

ハジメ先生が海賊スパゲッティにして

私は皇帝エビの海賊スパゲッティにやり

頭だけでこのデカさびっくり

粉チーズをドバっとかけて食べたのは私ですもぐもぐチーズ

スミマセンショボーン




お姉ちゃんが出願用の証明写真を作っていて(第2志望校)、まりん(デグー)のも作ってみたよって笑い泣き

正面を撮るのが難しいらしいゲラゲラねずみ



明日は子どもの日カブト




アプスのつぶやき傑作選

グリム童話よりもディズニーの話だと思っている人が多いのでは…キョロキョロ




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇