通常の支払いに加えて、年度始めのイレギュラーな支払いもあり、決算に向けて書類もまとめなければならず…

目しょぼしょぼネガティブ
上矢印 毎年のことなんだからいい加減溜め込むのをやめなさいもやもや



歩いたのは初めてか!?

にほんばし

日本橋界隈が舞台のあのドラマが好き

東野圭吾さん原作、阿部寛さん主演の

新参者おねがい


三越に行く途中でたまたま車中から信号待ちで見つけたお店

カニ大好きなオジさんが行きたいと言うから問い合わせして、休日夕方早い時間に行きましたかに座

かに福本店


塩の入れ物がシブい照れ


前菜、揚げ物はソフトシェルクラブ


かかっているのはタケノコのポタージュだそうですびっくり


別注かにサラダ


コースのお造り

メジマグロ、ボタンエビ、タラバガニ、ズワイガニ

次女もいて、3人でコースを2つ+アラカルト


かに料理屋さんらしい器ニコニコ

バランまでかに座


毛ガニ姿蒸し、コースのメインで2人で1匹


追加注文、カニ味噌焼き


追加注文、ズワイガニ姿蒸し

甲羅にはミソがいっぱいイエローハーツキラキラ


追加注文、タラバガニの天ぷら

これじゃなんだかわからないてへぺろ

割りました爆笑


追加注文、磯辺巻き

ウニの下は、全部タラバガニ酔っ払い


追加注文、ズワイガニミソ焼き

コース1人前より高くついたと言われたニヤニヤタラー


コースの茶碗蒸し、なぜか3つ来ました。

サービスだってラブ


うな重!?

かに飯ですもぐもぐラブラブ

1人分を3人でシェアして、1人分をお持ち帰りしました。

オジさんが帰ってから夜食で食べちょりましたもぐもぐ


お好みでかける薬味、胡麻山椒


デザートはメモがなく、わらび餅だったか…何が入っていたんだっけ…タラー

滑り良くお腹へと落ちて行きました!!

ウチには受験生がいるのになんちゅう締め言葉アセアセ




アプスのつぶやき傑作選

ドンブラ降下は広辞苑に載っているのか!?ゲラゲラ




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑




ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇