いや〜、昼間は暖かくなりました!

あんまり暖かくなったので、2月の振り返り途中ですがリアタイネタを記事にしますニコ


昨日、麺来亭さん

Nモンも一緒だったから餃子は2皿ゲラゲラ

今年最速で3月に初アロハ爆笑


オジさんは辛味噌ラーメン

私は塩チャーシュー麺(Nモンは醤油のチャーシュー麺)

麺来亭さんは、全部の麺メニューを持ち帰りできるそうですガーン

子どもらに持ち帰ったけれど、器にスープも麺も具もできあがりの状態で入っているので直ぐに食べた方が良いですアセアセ




1度帰って持ち帰った麺とスープを分けてから再出発

国営ひたち海浜公園

年パスの期限が4月までだから、歩かなくちゃランニング

ネモフィラもコキアもない、みはらしの丘

空いていて気持ちよく歩けましたてへぺろ

園内を周遊するシーサイドトレイン

乗りたかったけれど歩数が増えないからガマンガマン笑い泣き




今日も良いお天気で気温も上がりましたアセアセ

ん、那珂川町!?

こちらも今年初、ようやくやってきました〜音符

今日は整理券の配布ナシ

柑橘系が食べたい気分だったけれど、たくさんのメニューを見てしまうと迷う迷う迷う笑ううさぎうずまきタラー


オジさんは当然今日もアロハやしの木

あちこち連絡を取りながら待ちますコアラ


さくらのかき氷

花びらはマシュマロでできていたそうですガーン

練乳をダブルにゲラゲラ


迷って迷って、カムカムフルーツエスプーマ&でこぽん

「お前はホイップダブルかよ!!」と突っ込まれた滝汗

練乳もついていたけれど、この差よ…

エスプーマは口に入れるとシュワシュワしましたニコニコ

フワフワ氷さん久しぶり〜よだれ飛び出すハート

氷の中にもでこぽんタップ〜りイエローハーツキラキラ

来られて良かった、嬉しいです照れ




那珂川町まで来てしまったらもうちょっと先までって、那須高原までドライブして開いていたお蕎麦屋さんに入りました車

天もりそば

エビ2匹ラブラブ

のどごし二重丸

ちなみにハジメ先生はつけ鴨そばでした。


動物園ピクミンの苗が拾えたらラッキーと思って一瞬停めてもらったけれど、今日はダメでしたショボーン




アプスのつぶやき傑作選

…平和主義だと主張する人が実は戦いが好きだってこと…しょんぼり?




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト


ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にあるの「学習•進学指導アプス」が
すごい塾アプス校by中森泰樹
になりました爆笑
若くてピチピチしているNモンに運営をお任せしました照れ

ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々Kリー大先生のお花の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇