2月が終わっちゃう〜、だった日アセアセ

ようやく訪問できましたおねがい


新入りスタッフさんがご挨拶してくれました爆笑くま


注文前

注文後ゲラゲラ


大好きなビターがあるって〜よだれ飛び出すハート

チョコD、芸術作品ですキラキラ


毎年これを食べなくちゃならないのにと焦っちょりましたアセアセ

簡易包装のはちょっとお安くなっているそうですウインク

(買い占めたグラサン)

今シーズン間に合ってよかった笑い泣き


外まで運んでくれたみどりさんがクルマに映るおもしろ画像を発見!目

ケッサクだ〜ゲラゲラ


可愛い紙袋をもらいましたハート

裏は違うクマちゃんだくまびっくり

横も違う!ラブ

ニャンてことでしょう笑い泣き猫


お持ち帰りした生菓子

美しい照れラブラブルンルン

かじらずに波形の刃のナイフで切ってみました。

MOGUMOGUさんのチョコレート菓子、大大大好きですチューラブラブキラキラ




先週末、今年初

那珂市の天ぷら屋さん

定食のセット

エビからスタート

しいたけのしんじょと、ふきのとう

サツマイモ

イカの海苔巻き、イカはザク切りです宇宙人

納豆ワンタン

かき揚げ

食後のフルーツ


可愛いお雛様がいくつも飾られていました照れ雛人形乙女のトキメキ




アプスのつぶやき傑作選

涙を流すのがストレス解消になるという話も聞きますが…ニヤニヤ




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト


ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ

茨城県水戸市にあるの「学習•進学指導アプス」と、大学受験予備校の武田塾約10校舎を束ねるボス(夫)のハジメ先生ネタや子どもたち、たまにちゃんと教室ネタを飛び出すハート載せています。
連携しているインスタネタはほとんど食べものですもぐもぐ