めっちゃ集中して支払い作業をしました笑い泣き
それについては、また後日てへぺろ

天皇誕生日に、新宿泊

ホテルのロビーに見事な吊るし雛が展示されていましたびっくり

張り切ってポートレートモードニヤリ

奥に何かあります。

いけばなガーン!キラキラ




伊勢丹新宿本店に、藤波家の食卓

2月28日(火)まで出店されていますニコニコ

今回のメニュー

大大大好きな、大きなミートボールハート

に志かわの食パン使用のサンドイッチ

新メニュー、フレンチトーストラブラブルンルン

こちらも新作、ミート入りのマッシュポテト

土日祝日はイートインも開催だそうですよだれ飛び出すハート




ミートボールやらマッシュポテトやらをお取り置きお願いして、昼食後に上の階の催事会場へ行きましたランニング

(お昼は別の場所で会食でしたがハジメ先生のお客様でしたので割愛しますてへぺろ)


予約品や抽選品、整理券品は今回何も頼まずに、目に付いたお店に並びました口笛


パンケーキけ!?びっくり

出動待機中のカルピスバター

列の案内をしていたお店の広報係さんがノリノリで、写真快諾OK

色がついてきたら

プレスして蒸し焼きガーン

あんこだ…お願い

どうやらどら焼きだったようです。

本店は前橋にあるそうですニコニコ

もっと種類がありましたが、限定品と先行発売品に絞って買い込みました爆笑

独り占めしないでお取り置きを受け取りながら伽織さんにおやつどうぞとおすそ分けしました〜照れ


伽織さんのお友だちの女優さんがいらしていて、私もお話しさせていただきました。

オフィシャルのアメブロガーさんでもいらしたので、フォローしちゃいました爆笑ラブラブ




ふるさと納税の返礼品で国産のコーン缶が届きました音符

原材料はコーンと食塩


藤波家のコールスロー、少し残ったのを味変で混ぜました照れ




アプスのつぶやき傑作選

果報は寝て待て!?爆笑




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト


ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ

茨城県水戸市にあるの「学習•進学指導アプス」と、大学受験予備校の武田塾約10校舎を束ねるボス(夫)のハジメ先生ネタや子どもたち、たまにちゃんと教室ネタを飛び出すハート載せています。
連携しているインスタネタはほとんど食べものですもぐもぐ