振り返り画像、追いつくことがあるのだろうかとふと思いました。
ま、いっか…てへぺろ

成人式の三連休最終日、次女が推す東海オンエアグッズを集めに岡崎に寄った時のこと


晩ごはんをどうするか調べて、予約しておいた焼肉屋さん

インパクトのある店名で選びました爆笑

個室に入れました牛


飛騨牛ユッケ

タン塩

カイノミ

クリ

壷漬け、カルビ?

ブルギニオンバターガーリックライス

ハラミ(たぶん)

和牛ハラミ、撮るのを忘れて半分焼いちゃったアセアセ

飛騨牛上ミスジ

どうやらメニューに「飛騨牛」がついているのだけが飛騨牛だったらしいと後から気付きましたタラー

なんとなく、?を感じつつ食べていたので納得でしたが…ニヤニヤ


お店の名物らしいメニューを注文

牛タン入りハンバーグ、100g単位での注文でした。

頼んだのは100gですウシシ

薬味などルンルン


おきまりのジュージュー動画


黄身にまぶしましたラブラブ


締めの冷麺は別腹ゲラゲラ

岡崎で晩ごはんを食べたおかげで渋滞が減り、ハジメ先生は海老名のサービスエリアに寄って大好きな「いでぼくのソフトクリームソフトクリームをゲットして(閉店間際ギリギリ間に合ったアセアセ)無事におうちに帰れましたとさ〜車




アプスのつぶやき傑作選

これが延々と続くと先に進めない…ニヤニヤ




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト


ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ

茨城県水戸市にあるの「学習•進学指導アプス」と、大学受験予備校の武田塾約10校舎を束ねるボス(夫)のハジメ先生ネタや子どもたち、たまにちゃんと教室ネタを飛び出すハート載せています。
連携しているインスタネタはほとんど食べものですもぐもぐ