昨日(木曜日のことです)のお昼ご飯を食べたお店の壁

後でショート動画にしようかな…キョロキョロ


12月1日木曜日、くもり

ライオンがマスクをして、オジさんは外す…

気温は10℃ちょっとしかなかったはずですが、何か…タラー


お昼を食べてから、銀座三越のアートアクアリウム銀座へ行きました。

何をするにも腹ごしらえしてるなぁ〜笑い泣き


冬景色

灯籠は雪をかぶり

クリスマスカラー?

何を撮りたかったんだっけ…滝汗

氷の壁、みたいに見える



いつもとは逆の向き、巨大水槽側から氷の壁風のところへ向けて撮りましたカメラ

行くたびに撮ってしまう、上から見下ろす水槽の子たち

邪魔じゃないのかな、袋破れないのかなグラサン

写り込みが楽しい照れ


色が変わるツリー

色の変化をずっと見てしまう…


あ、プレゼントびっくり!プレゼントサンタ


映像のツリークリスマスツリー


最後のコーナーに鎮座するKリー先生の作品はインスタとショート動画にあげました。


人気声優さんの音声ガイドがあるらしいです(有料)。


YouTubeショート動画はアプリを使わずに投稿しました。作品の周りをぐるりと歩いて撮ったらちょうど1分弱になったんです〜爆笑





アプスのつぶやき傑作選

自分は戻すかなぁ〜、どれを選んだらどんな性格なのかを聞きたい…ニヤニヤ




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト


ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ

茨城県水戸市にあるの「学習•進学指導アプス」と、大学受験予備校の武田塾約10校舎を束ねるボス(夫)のハジメ先生ネタや子どもたち、たまにちゃんと教室ネタを飛び出すハート載せています。
連携しているインスタネタはほとんど食べものですもぐもぐ