支払い終わりました(たぶん)

払込票のも出してきたし、今日は清々と、


清々と…


病院に行く日じゃん病院笑い泣き




世の中はハロウィン


ご近所のカフェリベルさん


今月、とても久しぶりに伺いました。


インスタで子猫を保護したことを知ったからです…


見たい、抱っこしたい、ミルクあげたい、の「3たい」に勝てないお願い


もともとネコ好きさんが多いお店でした。


隣の部屋を事務やイベントスペースにして行き来できるようにしたようです。


この日はお昼にお蕎麦を食べてきたあとでしたが、


クラムチャウダーの誘惑に勝てずチュー


あけちゃんが頼んだアイスカフェオレ


私とハジメ先生はクリスタルマウンテン


ミルクあげました


必死!?アセアセ






あけちゃんの腕の隙間に収まって寝る猫


私の肩に登っちゃったのをあけちゃんが撮ってくれましたカメラ


隣の部屋からカフェ側を覗くとこんな感じ


さんざん遊んだら小腹も空いてきて…

水出しコーヒーと


サンセバスチャンのチーズケーキ

(ハジメ先生は仕事でとっくに出かけていた)

2時間以上滞在していました…てへぺろ




また別の日、長女と行きましたランニング


長女もメロメロウシシ


このあと、遊ぶ様子が続きます








長女のガパオライス


ハジメ先生のグリーンカレー

(この日もオジさんは食べ終わるとさっさと帰った)


私の、セットではありません。単品2つです笑い泣き

けんちんうどん

優しい味…


蕎麦サラダ

パスタみたいに見える??びっくり


ブルーマウンテン


おまけでエチオピアをいただきました照れ


ミルク代のカンパを募っていたのですが、全額市内の団体に寄付されたそうですびっくり!キラキラ


離乳食が始まったそうです。

ニャンずの成長は早いですねにっこり


寄付金を渡しに行ったらちょうど保護したばかりの子がいたらしく、引き取ってしまったそうです笑い泣き

新入りさんにも愛に 会いに行かなくちゃ〜ランニング




アプスのつぶやき傑作選

前回の柿の葉寿司は、聞いたらやっぱり名産地が奈良、奈良なら鹿だね、ということだそうですニヤニヤ




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト


ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ

茨城県水戸市にあるの「学習•進学指導アプス」と、大学受験予備校の武田塾約10校舎を束ねるボス(夫)のハジメ先生ネタや子どもたち、たまにちゃんと教室ネタを飛び出すハート載せています。
連携しているインスタネタはほとんど食べものですもぐもぐ