1週間遅れまで追いついた!?記事が2週間遅れになりましたタラー
支払いの作業は無事に(たぶん)終わりました。
それがまあイチバン大事なので〜ニヤニヤ



母娘3代旅行記3日め

京都巡りから大阪のホテルに戻ってきて、母が予約しておいてくれたレストランへ行きましたナイフとフォーク


ホテルニューオータニ大阪

鉄板焼けやき


またまた全員がノンアルドリンクゲラゲラ


ハモの炙りにキャビアが載った前菜ポーン

最後の夜は大ご馳走にしようと、体も食も細い母が太っ腹な計らいで超豪華コースを予約しておいてくれました…


鉄板に小さな鍋型の器を置いて何かが取り分けられています。


ビーフシチュー


黒毛和牛とキノコ


焼き物に入ります


私はともかく、皆食べ切れるのかガーン


デカいよ〜さそり座


ホタテもボリューミー


ワカメも鉄板で温め中


殻をかぶせて蒸し焼きに


もみじおろしとポン酢のタレ、レモンバター風味


伊勢海老の殻にホタテも載せていましたびっくり


も〜えろよ燃えろ〜よ〜口笛炎


エビさん萌えたラブ


ピントが殻に合った!?びっくり


野菜とル・クルーゼ


カウンター席は肉を食べる準備


マルドン塩、カレー醤油、おろしポン酢、おろし玉ねぎ白ワイン塩コショウ西洋ワサビ


にんにくチップのお隣は、石鹸皿ではありませんウシシ

ヒマラヤ岩塩でできたプレート、ここに好みで焼きあがった肉を載せて食べるんだそうですびっくり


ル・クルーゼにブイヨンと野菜


焼き野菜もできあがり


玉ねぎは時間をかけて焼いていました


佐賀牛のヒレ(サーロインなら神戸牛だったらしい)


肉焼けましたステーキ


またやっちゃったアセアセ

岩塩にピントが…タラーもやもや


ガーリックライスが来たらやっぱり肉を載せちゃうよね〜爆笑


ご飯セット


ぶどうのアイス、食べちゃいましたがパインとキウイが添えてありましたもぐもぐ


ヒマラヤ岩塩プレートがお土産になりましたお願い

ムスメたちの分も運ばされて重かったわムキー


すごいご馳走、両親に感謝ですお願い

母娘3代旅行記もあと1日、もう少し、続く




アプスのつぶやき傑作選


早口になってないんじゃないの〜ウシシ



上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト


ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ

茨城県水戸市にあるの「学習•進学指導アプス」と、大学受験予備校の武田塾約10校舎を束ねるボス(夫)のハジメ先生ネタや子どもたち、たまにちゃんと教室ネタを飛び出すハート載せています。
連携しているインスタネタはほとんど食べものですもぐもぐ