遅れ遅れの投稿になっておりますが
いつものことですウシシ


結婚記念日その1、入籍記念日だった8月8日

月曜日だったから何も予定を入れませんでした。

お昼近くなってオジさんが急に

「昔行ってた店に行きたい」

と言い出しましたびっくり


昔、つまり結婚する前から通っているような長〜いお付き合いのお店が希望だってキョロキョロ

手打ちラーメンの暖宝、月曜休み

タコスのエルパソ、定休日が月曜日に変わったらしいアセアセ

ロシア料理キエフ、月曜休み

天ぷらいせ、月水休み

少し新しいお知り合いの

鉄板焼きしらかわ、月曜休み

柏ノ木、月曜休み

滝汗ドースリャイーンダ

賑やかな雰囲気のお店は今日の気分じゃないとゆーし(言うし)チュー

記念すべき?初デートのお店に電話してみましたが留守電に切り替わっちゃった…アセアセ


ホンダのディーラーさんに修理を頼むクルマを持ち込んでから予約ができてたどり着いたのは、


焼肉  美炙樂(びしゃら)

通うようになったのはここ2~3年ですが!?


エントランスには本日予約のお客様で満席ですの貼り紙あり、危なかったアセアセアセアセ

語呂が良い日だから色々な記念日のお祝いが重なったのでしょうか爆笑ヘイジツナノニ~


ハイボールと黒烏龍茶でカンパイシャンパンロゼワイン


個室に区切られている席で落ち着けました照れ


野菜焼き


タン塩


ユッケウニのせ


ウニのせグラサン

お祝いだから1人ひと皿ゲラゲラ


ふわふわ卵スープ


上ロース


上ハラミ2人前


上ミノと美炙樂ホルモン(小腸)


美炙樂風冷ややっこ


ハジメ先生が大絶賛びっくり

期間限定すだち冷麺


スープがとても美味しいキラキラ

ハジメ先生的にはカコイチ(過去1番)好きな味だってガーン


ドラゴンカットハラミ


焼いて持ち上げると龍のように見えるらしい?龍


かぼちゃのカーブがぴったりハマる笑い泣き


1枚150g、焼き網いっぱいに広がりましたよだれ


龍に見えるかなんてお構いなしにオジさんカットハサミ


良い色〜ラブラブ


私が冷ややっこを食べている間に、ハジメ先生は1人でデザートタイム


ちなみにこの日のブランチは

たこえもん特製おはぎと

鍛冶屋さんのイカの唐揚げテイクアウト


めっちゃ満ち足りた…ニコニコ飛び出すハート




アプスのつぶやき傑作選


すごい、塾の勉強みたいなつぶやき!!笑い泣き




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト


ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ

茨城県水戸市にあるの「学習•進学指導アプス」と、大学受験予備校の武田塾約10校舎を束ねるボス(夫)のハジメ先生ネタや子どもたち、たまにちゃんと教室ネタを飛び出すハート載せています。
連携しているインスタネタはほとんど食べものですもぐもぐ