今年最後の面談も昨日終わり、ハジメ先生は駅ビルに急場しのぎのメガネを作りに行きましたアセアセメガネ

このところ視力が落ちちゃって、免許の更新手続きの時に視力検査で引っかからないか心配だってガーン
レンズの交換もしに行く時間がないとかで、お正月を挟んだら注文してもしばらくできてこないよ〜、と言ったら、すぐにできるお店で在庫があるレンズで作ってもらうんだって!びっくり

…この年末に、受付からできあがりまで1時間くらいでしたびっくり!!

…見えるの!?アセアセアセアセ

運転とソフトボールの時はバッチリ見えそうだという話です〜音符


訪問、いいねをありがとうございますおねがい
勉強の話があまり(ほとんど)記事になっていない塾のブログですアセアセ
数都県にある塾と予備校の教室を束ねるボス(夫)のハジメ先生ネタや子どもたち、たまにちゃんと教室ネタを載せています。
連携しているインスタネタはほとんど食べものですもぐもぐ


まだ使っていない写真はないかと探したら、ありました。今年のハロウィンの頃に、

もぐもぐ


前にも投稿したことがあるお店です。
城里町の、美炙樂(びしゃら)
写真貼りまーすウインク



牛刺し


ローストビーフに、ウニいくら


出た! 覚えてないやつ…タラー
サーロイン、でしょう…


カルパッチョ


ユッケの、ウニのせ


焼肉屋さんでは珍しい、魚介のサラダ


上ハラミ
こちらのハラミは、凄いです酔っ払い!


ガーリックライス


玉子スープ


冷麺


ガーリックライスに、焼肉わさびのせましたラブラブキラキラルンルン

人が集まる年末年始のご馳走を食べに行くお店には、ピッタリだと思いますチュー

そして私は、これから年末のご挨拶に向かう途中でございます〜ちゅーハート