昨日は東京の中心でおしゃれしてパーティーに参加していたなんて、まるで嘘みたいな平日のバタバタに戻りましたアセアセ


銀行行って、先週から続けて莫大な支払いをしたのでガーン(仕事の用途です!)コインたち

年はギリ越せそうですが年度末まで痩せる重いです、じゃなくて思いですアセアセアセアセ



遅いお昼を食べてから給油する前に立ち寄った直売所

水戸の隣り、茨城町にある

ポケットファームどきどき

いつも混んでいますが、今日は少し落ち着いていました。

週末とクリスマスの間だからでしょうか?



ちょっとしたテーマパークみたいです口笛
外の出店のおダンゴ屋さんで、

「いつもは1本110円ですが、この時間は80円です音符

と言われ、ハジメ先生がみたらしを5本買いましたびっくりお団子

そしてオジさんが夕方から守谷へ行っている間に、姉(長女、KOSEN)が3本食べちゃったっていう…笑い泣き




訪問、いいねをありがとうございますおねがい
勉強の話があまり(ほとんど)記事になっていない塾のブログですアセアセ
数都県にある塾と予備校の教室を束ねるボス(夫)のハジメ先生ネタや子どもたち、たまにちゃんと教室ネタを載せています。
連携しているインスタネタはほとんど食べものですもぐもぐ



妹(中2)が友だちとのクリパプレゼントを買いに行ってきて、見せてくれたのが




仮設トイレポーントイレ


ガチャだって…(ママさんの専門分野??爆笑)

自分が欲しかったそうですチュー

説明書には対象年齢15歳以上ってあるけど!?

まだ14のはずでは…キョロキョロ



説明書の後ろの方には切り取って使える「設置中」の看板ゲラゲラ


「芸が細かいでしょ、ちゃんと便器のフタと便座のフタがあって動くんだよ!


おおっ、確かに!!ガーン


「本当はさあ、横に『公衆電話』があってそっちの方が欲しかったのに、空っぽだったんだよ…チュー


通話もできない公衆電話のガチャ、

そんなに欲しいんだ…えー?


「ところで仮設トイレ全2種って書いてあるけど、もう1種類はどんななの!?


「和式!! 洋式の方が当たったよニヤリ


…洋式だと当たりなんだ…滝汗





クリスマスの思い出教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



クリスマスは毎年のノリで過ごしていましたから、

特に記憶に残っていることあったかしら…??タラー



マジソンバッグとかいうのがものすごく流行っていた頃、まだサンタさんのお年頃だったので、クリスマスにこれくださいとお願いしました。

煙突はなかったから、なぜかお勝手口が定番のプレゼント置き場でした爆笑




嬉しかった…おねがい