また不具合って、投稿時間がビミョーっアセアセアセアセ




今朝投稿したのが昨日の分ということでてへぺろ


今日の分を書いて、日曜日のパーティーは完結するでしょうか…まだ動画があるんですよね〜ウインク

メインのお料理画像ももぐもぐ



訪問、いいねをありがとうございますおねがい
勉強の話があまり(ほとんど)記事になっていない塾のブログですアセアセ
数都県にある塾と予備校の教室を束ねるボス(夫)のハジメ先生ネタや子どもたち、たまにちゃんと教室ネタを載せています。
連携しているインスタネタはほとんど食べものですもぐもぐ




食事の合間に、抽選券の販売がありました。

1枚1,000円也

ハジメ先生はこーゆーイベントでケチケチしちゃダメだと、1人で参加した年から10枚買っていたそうですポーンお札


景品は、西尾プロのテニスチームや協賛の企業から提供されたものだそうです。
ハジメ先生の弟カズくんの美容ブランド「アルティス」からは、マツコ会議でも放送された、表参道にあるスパの利用券12まんえん分だそうです笑い泣き

女性のお客様が当てていました〜チュー


抽選の前だったか、メインのお肉が出てきましたびっくり

何じゃこりゃ、切り株かっポーン!?

「去年もこの肉だったんだよ、美味かったラブラブ

しかも去年はハジメ先生、同じテーブルの女性から食べきれないからと分けてもらったらしいです…滝汗
めちゃめちゃ柔らかかったです…お願い


デザート、これまた器も中身も大きいんです!!

チョコレートプリンが美味しかったこと照れ!
半分くらい残す方も多数いらっしゃいました。
「美味しいんですけど、お腹がもうムリ…ぐすん

そーゆーお腹に私もなりたい…??


抽選、当たりました!ベル
食品会社さんからだったかと…(うろ覚えタラー)
埼玉県産の美味しいお米だそうですピンクハートキラキラ

「今年は当たりひとつか、少なかったなえー
そ、そーなの…??タラー



ピアニストの横山幸雄さん

この頃が、21時30分くらいだったと思います。



リストを2曲とおっしゃって演奏されて、



花束を持った方が進み出たら、
「次にショパンも2曲弾きます爆笑

花束の方、慌てて退場されましたアセアセアセアセ
スゴすぎ、ゲストの方々はどれだけ時間を割いてくださったのでしょう。


ピアノ演奏と交互に、西尾プロの奥さま夏実さんが、指導の先生と社交ダンスの披露をされました。

こちらも恒例のようです

私には目新しいことばかりびっくり


テレビの金スマで観るとか、

りえさんのご両親もされているとか、

間近で観ると、カッコイイですね〜ラブキラキラ
ダンスが終わって22時ガーン


画像と動画がもう少しあります。

次回まで、続くびっくり






クリスマスに向けて準備してることある?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



子どもたちが小さかった頃は、サンタさんに欲しいものの手紙を書かせるとか、サンタさんのパシリで買い物に行くとか爆笑しましたけれど、


今は食べものの予約くらいでしょうか…誕生日ケーキ鳥

部屋が狭すぎてツリーを飾るどころではなくアセアセ


今頃はMOGUMOGUサンタさんがサンタがんばってくださっていることと思います…おねがい