この冬おめかししてお出かけする第2弾、

準備をするために3ヶ月ぶりにオークラに来ました。



ウェルカムドリンクは、京都のお茶で、漢方の粉だというのを湯のみに振りかけていました。

焼き菓子のお名前、忘れちゃった…滝汗

客室に用意されていた花飾りと、プチプレゼント


早めにチェックインして、ラウンジでまったり

タクシー待ちで座っていたテーブルのクリスマス飾りジンジャーブレッドマン
小さな飾りにも惹かれますラブラブ


訪問、いいねをありがとうございますおねがい
勉強の話があまり(ほとんど)記事になっていない塾のブログですアセアセ
数都県にある塾と予備校の教室を束ねるボス(夫)のハジメ先生ネタや子どもたち、たまにちゃんと教室ネタを載せています。
連携しているインスタネタはほとんど食べものですもぐもぐ


出かけた先は、六本木のグランドハイアット東京。

プロテニス選手、西尾茂之さん主催のクリスマスパーティー、ハジメ先生がここ数年毎年参加していましたが、今年は私もくっついて行くことになりました。


お料理その他くわしくは「続く」でございますが爆笑、写真をたくさん撮ったので何枚か載せまーす音符




去年は参加されていたという、デヴィ夫人から
西尾ご夫妻にお花が贈られていました。


開会までの間、テニスの生徒さんがピアノ演奏をされていました。

テーブルコーディネートは、西尾プロの奥さま夏実さんが自らされたそうですびっくり
テーマはゴールド&レッド、ゴージャス、だそうです…乙女のトキメキ



パーティーのオープニングはオペラ歌手の鈴木慶江さんの歌でした!

西尾プロが主催されるイベントは撮影もSNSもOKです照れ








パーティーは、続くウインク





おすすめのデートスポットを教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



先日も行ってきたばかりですが、やはりディズニーのパークは素敵です照れ

だって、パークにいる人たちはゲストさんもキャストさんも、みんな幸せそうな顔をしていて、ハッピーオーラをたくさん浴びることができるような気がしますから〜照れ