子どもたちは、テスト&検定期間です。
妹(次女)が何で6月はこんなにテストや検定ばかりなんだと文句を言いますが、確かに多いです。
英数漢の3大検定、中学生の業者模試、小中生の算数オリンピック、中高の定期テスト…

そんな状態で、明日は家族で朝から東京に出かけます笑い泣き!


訪問、いいねをありがとうございますおねがい
勉強の話があまり(ほとんど)記事になっていない
塾のブログですアセアセ
数都県にある教室を束ねるボス(夫)のハジメ先生ネタや子どもたち、たまにちゃんと教室ネタを載せています。
連携しているインスタネタはほとんど食べものですもぐもぐ!


そしてハジメ先生は、今日も東京に出ています。
昼から渋谷で何だっけ、会議だと言っちょりました。
ネット広告の打ち合わせ?
そして茗荷谷と松戸に寄って、さっきこれから戻ると連絡がありました。

松戸にいたから、駐車サービスのための駅ビルの買い物みやげがありますね〜音符


私は久しぶりにマンションの外へ出ることなく、化粧もしないで1日が終わろうとしています爆笑

なのでこれも久々の振り返り写真シリーズですニコニコ


昨日、テストで早帰りだった姉(長女)が学校帰りに買ってきてくれたシフォンケーキ。
雪の壁みたい!?

高専の周りには食べ物屋さんが多いです。
しかも持ち帰りできる系ハート
今日はテスト勉強で学校の図書館に行った帰りに餃子を買ってきてもらいました!
なんと隣には唐揚げ屋さんがあったそうです。
じゃあ次は唐揚げね〜もぐもぐ鳥



ゴールデンウィークに鍛冶屋さんに行ったとき、お隣のショーウィンドウでハジメ先生が見つけたパイナップル柄のビーチサンダル。
残念ながらこれはレディースですね。
オジさんにはちとムリね〜ニヤニヤ

私の足も幅広だからムリだけど〜チュー