わーわーわー、今日が終わっちゃうアセアセ


朝4時30分に起きて子どもたちを出して、支度して8時に出発車


伊勢丹には何だかんだと6時間ほど滞在していました。
そのうち座っていたのが2時間くらいだから、残りは歩くか立っていたかです。
アシダルで疲れ切ってるわけだ…チーン


移動して松戸駅の駐車場に車を停めて、ハジメ先生が先に松戸校へ顔を出して油を売っている間に私は駅ビルでエクレアを山ほど買いましたウシシ

松戸校に行くタイミングが、コージーコーナーのエクレアお買得日になることが多いので大抵差し入れで持っていきます。
他の校舎の皆さんごめんなさいね〜アセアセアセアセ

いずれ、私がくっついていくときには何かしら持って行けるようにしまーす!


水戸へ帰ってきてから晩ご飯を食べにお店に寄り、トイレ〜トイレ
出てきて手を洗うときに鏡を見て、??????


眉毛を、描いてない!?


今までにもやらかしたことがあってブログネタにもしています。
でも今日はおかしい…
伊勢丹でも松戸の駅ビルでもトイレには行っています。
当然鏡を見ているはずですが、自分の顔に違和感を感じなかった、晩ご飯まで…タラー


忘れたことを思い出せない、

眉毛を描いた覚えも描かなかった覚えもないなんて、
大丈夫か、自分…ガーン


ハジメ先生の弟、和くんの会社の新製品サプリを毎晩飲んでいるんだから、こんなにボケボケしちゃっていたら営業妨害になっちゃいますショック



立冬の今日もハジメ先生はマイペースに
アロハシャツでした〜口笛