日付が22日あたりまでは、何故か気持ちにゆとりがあります。
ふんふん、まだ22ね〜口笛

ところが一晩たって、23日になると何故か急に気持ちが焦り始めますアセアセ

それが、今日。
データ送信の締め切りが明日に迫っているじゃないかガーン
毎月ゆとりがあるうちに進めておこうと月の前半は考えているのに、
何故かな〜…タラー


今月は変更点があまりなく、新規の手続きも少なめで落ち着いた月だったので、それほどカリカリしないで夕方までにまとめることができました照れ

ハジメ先生が午後銀行に行く用事があったため、遠出する誘惑がなかったのも作業の進捗の助けになった!?
…ほとんどそれか…??ガーン


あとは、強いていうなら、先月登録した新規生の情報が送信画面から消えているように見えてしまい、まだ登録をしていないと勘違いしてデータの取りまとめをしてくれているスタッフの先生に聞きまくっちゃったくらいでしょうか。

…やらかしてんじゃん…滝汗
お騒がせしてすみませんでした…叫び

最近さらに物忘れがひどくなっている気がします。
それについてはまたの記事で。



振り返り写真シリーズ、生牡蠣1ダース。

先週の姉の誕生日、ステーキ肉を(駅ビルで半額タイムセールだったイチボ)焼く他に何が食べたいかと聞いたら、

生牡蠣ポーン


しっぶーい。

近所の魚屋さんで、いっこ税込みでも200円しません。
1ダース買ってもお店で食べるのを考えるとべらぼうに安い、かな?
…べらぼうって若い人以下、知ってるかしら…うーん