久しぶりに、学校へ行って帰ってきてからは駅ビルへも行って、重い荷物を肩にかけながら置きポケもして、アシダル〜…チーンガーンもやもや足


おとといまでは楽天のお買い物マラソン、昨日はハジメ先生とコストコ、それでも金曜日の駅ビル北野エースは行ってしまうんです、10%引きだから…タラー

消費税が10%になったら値引きはどうなるのかしら…キョロキョロ

昨日のコストコは箱モノがものすごい量でしたアセアセ
台車を2台車に積んで行きましたもん…。
ああ、ふくらはぎがつる、右脇腹が痛い〜おーっ!

水、お茶、炭酸水、アイスコーヒー1ℓボトル、それにコピー用紙。

各校舎分用紙は私が発注していますが、楽天は送料が上がり過ぎちゃって、コストコのを見たら送料分を引いてもまだ安い。
コストコのデッカいカートが箱だらけタラータラー

…そしてまたイケないものが目に入ってしまった…



隣に値引き価格ののりしおチップスがあって、最初はそっちを手に取ったのだけれど思いとどまって戻しました。

食べ切っちゃいそうで怖かったからアセアセ
小袋なら食べ過ぎを防げそうだしタラータラー

30袋入りですもぐもぐ
2日目ですでに残り20袋くらい!?アセアセ


ハジメ先生は午前中松戸に行って新規スタッフさんの面接に行きました。
私が出るのと入れ違いで戻ってきて、のどが痛いと言って私が学校にいる間にお医者に行って薬を出してもらってきました。

明日また福島だと言っておりますが大丈夫かね…ショボーン
私も鼻水鼻詰まり、咳も出始めました。
蔓延しちゃった…ゲホゲホ


こんだけ買っといて北野エースでは何を??



…弁当用の梅干し…滝汗