…ちょっと小休止。
毎月1番忙しくなる日ですアセアセ

でも立つのも座るのもしんどくて、足を伸ばしたいのでちょっと腹ばい状態でブログの下書きです滝汗
目もショボショボだから蒸気でアイマスクでもしたいところですが、今それしたらきっと朝になってしまう…タラー


今朝、朝イチのデータは無事にサクッと送って〜…

とはいかず

元のデータまとめをしてもらって預かった書類のあと、追加が出たといって更新後の新しいプリントをもらったのを忘れてしまいアセアセアセアセ

今朝ギリギリ思い出して修正してから送信手続きをしました。
間に合ったのですが、ヒヤヒヤですガーン


午前中は松戸にスポットクーラーを持って行くから買いに行くと言うハジメ先生とコストコへ。
災害レベルの暑さでエアコンが効かず、部屋がフツーのエアコンを増設できる造りでもないらしく、じゃあスポットクーラーかなあ、となっていたようですが。
先週あったブツがもうない…ガーン

外箱に横積み禁止とあったので買わないで帰って来たのですが、他の荷物がなければ積めるだろうと今日行ったけれどない…。

ホームセンターと家電屋さんも回りましたが全滅もやもや

どこもかしこも暑いから、欲しいタイミングは重なりますもんね…ショボーン


バタバタしながら午後は印刷物と支払いの準備。
書類の不備もちょこちょこ出て、あたふたあたふた毎度のことですタラー


ちょっと出かけてちょっと作業をしただけでこんなに目と足が疲れるんじゃ、ナサケナイねえ…。


今週が終われば一段落。
寝て起きたら来週になってて全部終わってればいーのに、とも毎度思う、やれやれぼけー

でも来週は月末。
会社の決算も7月。
…今は考えない、伝票の山も書類の束も…ニヤニヤ



きっと今日は写真がないのを見越して、昨日小出しにしていましたてへぺろ

うなぎ屋さんに焼き鳥があるところは多いように感じます。何でかな。
サイドメニューがあるとつい頼みたくなる〜音符

作業の続きで投稿も忘れそうだからアセアセ
下書きにしないであげちゃおうかな〜うーん