宿泊学習中の子どもたちからは呼び出しがないので行程は順調に進んでいるのでしょう。
実家の登山好きな父が孫の熱中症を心配して電話がきましたアセアセ
学校からの定時連絡メールでは、姉の学年で数名の体調不良者が出たとありました。
そのまま転送すると余計に心配しそうだから、今日は知らせないでおこうっと…キョロキョロ

姉が夏祭りで取ってきた金魚が5匹もいて、水の入れ物をベランダに置いてありますがさすがに心配で氷を入れましたタラー
おととしの祭りで取ってきた和金1匹、足利フラワーパークで買ったコッピー3匹でしばらく落ち着いていたのに、一気に増えてしまいましたイラッ

世話しないくせに…ムカムカ


武田塾松戸校に運ぶ荷物があったので、残っていたテキスト発注分を数出してお願いして、銀行に1箇所寄ってもらってから松戸に向かいました。

普段は午後から県外に一緒に行くことはないのですが今夜はまあ大丈夫でしょうニヤリ

大きな段ボール3箱と精密機器を運ばなければならなかったので、松戸駅前の校舎前にクルマを横付け。
私はハジメ先生が戻ってくるのを待つ駐車監視員対策要員ですアセアセ
バスも通る道だし、気がちっちゃいので5分以上待つと心臓に悪いもやもやガーン

後ろのドアを開けっ放しにして運び中アピールしててと言われましたが、暑いしショック炎

松戸校の教室内もエアコン力が足りずにものすごく暑いと言われたのでその様子も見に行ったと思いますが…。
こっちも気が気じゃないアセアセアセアセ

まあ無事におつかいは終わり、どうせもう夜だしとイクスピアリまで行ってしまいました。
水曜日だから映画がレディースデーで安いよ〜、レイトショーも安いよ〜、とそそのかし…。

でも実際には夫婦50割がいちばん安かった!!
夫婦のどちらかが50歳以上なら、曜日も時間帯も関係なく2人で2,200円です爆笑
前売り券買うのと変わらない〜音符
トシ取って良いこともあるなんてね。
入場時に身分証明書の提示をお願いすることがありますと記載がありましたが、ハジメ先生ノーチェックグラサン


白髪アタマにアロハシャツ、怪しすぎてきっと何も言えなかったのね〜滝汗



予告編上映中に機器の不具合で映像が止まるというアクシデントがびっくり
本編は問題なく観られましたが帰りにお詫びといってポップコーン券をもらいましたラブ

また来るじゃんおねがい
映画はどうだったのか?

ハイ、トイレは暑さのせいか2時間半いつもよりゆとりがありました。
あ、映画の内容!?アセアセ

えっと…ハラハラする場面は大丈夫とわかっていても目をつぶっちゃったので…

ディズニー制作ですから、続編できそうな感満載でしたーっ!!