私も忘れていましたがアセアセ、今日はアプスと武田塾水戸校はお休みです。

5月の5週目は29〜31ですが、30と31はゴールデンウィークのときに休みにしたので、授業があります。
今日はポツンと飛び石で1日だけ休みになるので、間違えて来ちゃう子がいるかしら…アセアセ
一応先生からはホワイトボードに書いてある&声かけをしたと聞いたので大丈夫かなぁ〜。
でも毎日教室に行っているはずの姉は知らないともやもや
伝えていないのか話を聞いていないのか、先が思いやられますショボーン

武田塾松戸校は今日も元気に営業中なので、パンフレットを届けに行くことになりました。
時間にゆとりがあったので数年ぶりにIKEAにも寄ってもらいました。


大型ストアは危険ですゲッソリ
軽く名物のミートボールくらいは食べていこう、のはずがトレー三段に皿満載アセアセ
なぜそうなる…タラー風邪気味で具合が悪かったはずじゃ…?

かわいいデザインのジッパー袋が欲しかっただけのはずなのに、
ハジメ先生が工具セット4つにフェイクのグリーン鉢植え大小合わせて10個も買っていましたびっくり!
リベらぼの床に生やすんだそうですやしの木
どんな部屋が出来上がるんだ〜?うずまき


私は下の食品フロアでミートボールだのホットドッグセットだのサーモンだのオリジナルドリンクだの…,滝汗
コストコのショッピングバッグをいくつも持ってて助かった!!


大型ストアは危険です。
ハジメ先生と私に買い物に行かせるとね〜ニヒヒ
会員だけのお得価格商品も、限定に弱い私には目の毒ですドクロ
やれやれ、冷凍食品が溶けきらないうちに帰らないとね〜アセアセ



ローストビーフはインスタにあげました。
ハジメ先生が迷わずトレーに取ったカニ甲羅グラタン。昔はなかったメニューで私たちは初めて見ました!