ハジメ先生の今週の予定

今日、水戸で受験相談してからの、妹熱望の映画、進撃の巨人を観につくばまで。なぜならあらかた上映が終わってしまってそこしかなかったから汗

月曜日、アプスの卒業生が転職して新スタッフさんとして来てくれます。
それと、リベらぼの教室になるビルの電気工事が始まります。

火曜日、武田塾水戸校の卒業記念ランチ会があります。

水曜日、武田塾いわき校の卒業記念ランチ会があります。

木曜日、武田塾松戸校の卒業記念ランチ会、からのスタッフ希望者との面接。

金曜日、妹の小学校卒業式。
には私が出席、ハジメ先生は武田塾福島校卒業記念ランチか、ディナーかはてなマーク

夜は福島に泊まりで、翌土曜日は再びいわきで受験相談があるそうです。

ぐるりと1週過ぎて、日曜日はアプスのいちょう坂教室でリベらぼの無料体験会を開催します。

間に水戸で受験相談や面談あり、広告作成あり、まるっきりオフになる日はこの時期なかなかありません。
いつもヘラヘラして大変そうに見えないから気がつかないのだけれど、カラダもクルマも酷使しています。

たくさんのスタッフさんに支えられているのだから、まだまだ倒れることはできません。
だから美味しいもの食べて体力つけないとね〜ウシシ


…栄養は、十分過ぎて、足りている…


{B49858C6-ADE7-41BB-8F8C-5FCCE05EAE0B}

{BB7D70C6-558B-4FFC-B89A-D3A3914148FC}

人間を喰らう巨人の映画を観たあとは、焼肉屋さんで肉を喰らうてへぺろ

姉はあっさりと海鮮茶漬け。

分けてもらったら、具だくさんでダシも美味しかったデレデレ