雪で子どもたちは登校時間が10時になりました。
思いがけず2時間近く朝にゆとりができて、弁当は相変わらず手抜きなもんでカラダがラクでした爆笑


でもさまざまな締め切りは刻一刻と近づいてきますあせる
家の用事の合間にパソコンも触り、タブレットも。

ハジメ先生とお昼に出たのは結局またおやつに近い時間汗
雪はだいぶ溶けてクルマは出しやすくなっていたので良かったです。

どうせならちょっと走りたいと、ゴハンを食べて笠間から友部の方へ回り、小吹へ行って建物や置いてあるクルマの様子を見て、マンションへ戻りながらディーラーに寄りました。

長距離移動のメインで乗っているディーゼル車が納車3ヶ月で走行10,000㎞になってしまいましたゲッソリ

尿素を入れなくちゃダメなんだとゆーので行きましたが、走行10,000㎞なら点検もしましょうと言われ、改めて入庫予約をしてコーヒーをごちそうになって帰ってきました。

{52F73C55-2737-4F76-B540-AA842C83174A}
2人して雪靴で出かけてきちゃったから恥ずかしかったあせる
ハジメ先生は全然気にしていないんだけど、田舎のオッちゃんが板についているとゆーか…滝汗

この間のロスタイムを埋めるために夕方は子どもたちを教室に追いやり、晩ごはんは後回しでデータを仕上げて、締切前日、今日の受付時間中に送ることができましたデレデレ

でも明日も口座への入金とか支払い計算とか支払いとか封詰めとかがバサバサあるので、ハジメ先生が松戸に行くのにはついて行けませんぐすん
松戸の伊勢丹、もうすぐ閉店でファイナルセール中なのに…えーん

作業を溜めてしまったのは自分、自業自得か…。゚(T^T)゚。