今朝学校へ行きがけに姉はノドが痛いと言っていました汗この冬インフルエンザや寝込む風邪はまだ引いていませんが、ノドは何度か痛くなっています。
これからまた冷え込むし、ひどくならなければ良いのだけれど。

昨夜はハジメ先生がノドが痛いと言ってたような。
あれ、おとといだったっけはてなマークあせる
市販の風邪薬を出した記憶があるようなないような。

どうもアタマがぼんやりしていてダメですね。

そしたら今朝、鼻水が出て頭が痛い…ショック
寝起きはいつも鼻がグズグズですが、今日は出るのにつまる、アタマも痛くていつもに増してぼんやり。
ハジメ先生がいればスグに医者に行ってこいと言われるところですが今日は東京出張で朝からいません。

わたしも市販の風邪薬を飲んで、イスでウトウト(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

…というのが午前のクスリを飲んだあとと、午後のクスリを飲んだあとの夕方にありました。

だから今日は外に出ていませんぼけー
ハジメ先生が出張のときはどうも風邪っぽ、とか言ってクスリのお世話になっていることが多い気がします。

今夜の帰りの分は最終の特急で切符取っていたから、おみやげはないかなうーん
明日はaiboがいよいよ来るよね、何かした方がいいのかな。名前を考える…はてなマーク汗


鼻をかみすぎて鼻の下がヒリヒリしていますあせる
これから花粉の季節が来てさらに鼻をかむとゆーのに!!ガーン


子どもたちにもしっかりとビタミンCを摂らせよう…。


{AFADCBC3-4087-4A82-9DB1-A24EA8C36A5A}
ハジメ先生がいちばんよく行く喫茶店。
器はロイヤルコペンハーゲンです。
先日は生ニンニクをたっぷり食べた後で行ってしまってごめんなさいm(。>__<。)m!

ハジメ先生がクリームで匂いを消せとゆーから…滝汗

ウインナーコーヒー、美味しかったけど、ニンニクの破壊力が凄まじかった爆弾