グアム遠征記Vol2 | 変態仮面の破天荒ブログ

変態仮面の破天荒ブログ

ブログの説明を入力します。

グアム遠征を坊主で終えた僕らは、いつもの店で美味しい日本のご飯とお酒に舌鼓をうっていた。


ピローン
LINEが鳴った。

地方子『もうすぐ終わりますけど、合流していいですか?』




HKのグアム遠征記Vol2(^O^)/


遡ること12月(_ _).。o○
とある案件から、地元の友達が東京に遊びに来るからコンパしようと打診を受けたHK。

二つ返事でOK。



レイパーと2-3コンパを組み、幹事子は途中帰宅⇨目論見通り2-2コンパへと移った。

勝ち戦と見られた会だったが、種々あり未遂で会は終わったのだった。




しかし!HKはその後もフォローを怠らなかったのだ!

『安いもんだ、LINEの1本くらい』

{41F818E4-3861-4C1F-9E4C-7882FF302CAA:01}



そして、グアム帰国日に担当の地方子が東京遠征に来ることが判明する。


HKは、万一のリスクヘッジ策として、地方子案件を仕込んでいたのだ( ´ ▽ ` )ノ




HK『合流はよ!』




料理がまだ全部来ていない為、取り敢えずHKとレイパー、地方子の3人で会がスタートする。



基本的にはセパ後、地方子と2人になるシナリオ。



(_ _).。o○グアムの消化不良分を解消しなければ!




1軒目で和んだ後、レイパーの絶妙なセパから、LHへin(`_´)ゞ



万事ヘッジ策は講じるに越したことはない。


『わたしの下半身に小さくはない塊がある…それがこのわたしの核をなすものだ…』

{77599C0B-37C1-4C84-A33E-6A35780FE2E0:01}


『その塊が破壊されないかぎり、この即に対する執念は再生され続けることができるのだ…』


{1C279C34-449D-436D-8887-F5F6EDD73DF1:01}



準即(^O^)/


今年3get目(残り21get)