英検の結果と引越し第一弾! | ☆HOPPE'S DIARY☆

☆HOPPE'S DIARY☆

2011年生まれの娘がいる一児の母です。
日々のできごとを、のんびり綴っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

二次試験は自信喪失の姉さんでしたが…



英検3級に合格しました!!



合否発表は K U M O Nの先生から聞いたのに本人はそれでも合格を信じられず、帰宅後自らWEBで確認してやっと嬉しい現実を実感してました昇天



母も同じく不合格だと思い込んでいた(←ひどい)ので本当にビックリ。


一次に比べて二次はギリギリのラインでした。



何はともあれ合格おめでとう飛び出すハート










そして先週末は引越し第一弾。


最低限の物を残し、ほとんどの荷物を転居先へ搬入しました!



直前にしか荷造りできない荷物もたくさんあり、先週はずっとバタバタ煽り


睡眠不足続きでヘトヘトでした。



最低限と言いながら、まだ学校もあるので旧居に荷物は結構残っている状態です。



これをまた段ボールに詰めなければいけないと思うと考えただけで頭が痛いネガティブ



来週は卒業式もあるし、月末の完全引越しまで家族全員元気で過ごしたいのに…



ぽっぴが今日から鼻水たらり。


どうか悪化しませんように!!