今更、なんでトイレの失敗⁉ | 【H&K SECOND HOME】

【H&K SECOND HOME】

犬と人の暮らしやすさを手渡すドッグトレーナーのたかやまなおが、双方に必要な「会話力」を高める関係作りを、東京都杉並区からサポート!
暮らしに必要な「犬本来の本能の発散」と、人間社会での振舞い方を教え導く「理性の教育」をお伝え

愛犬と人の暮らしやすさを増やす

ドッグトレーナーのたかやまなおです

 

延べ4000頭以上の犬育てに

携わってきました

 

想の犬暮らしを手に入れたい方に

お役立ていただけたら嬉しいです🐾

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 


今まで成功していたトイレなのに⁡
なんで?ですよね⁡


月齢や年齢でも変わってくるので⁡
一概に、これ!という事は⁡
正直言えません⁡


生徒さんには、しつこいくらい⁡
お伝えしていることですが⁡

/⁡
ご自身の愛犬を見ること⁡
\⁡


これが重要だからです⁡


なので、ポイントの参考として⁡
こんなところに気を付けてみて~⁡
というものを挙げてみました⁡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

失敗しやすい時間・タイミング・状況を

書き出して

 

 

まずは、原因を見つけてあげると

良いですね!

 

 


代表的なものになりますが
どなたかの参考になれば嬉しいです♪⁡

 


=======================⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
延べ4,000頭以上の犬育てに関わる//⁡⁡⁡⁡
気質✖️性格✖️心身の発散トレーニング⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
【脳トレ体験会】⁡⁡⁡⁡
9月満席御礼にて締め切りました⁡⁡⁡⁡

10月満席御礼にて締め切りました
⁡⁡⁡⁡
【脳トレ講座】⁡⁡⁡⁡
木曜クラス⁡⁡⁡⁡
土曜クラス⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
【気質チェック】⁡⁡⁡⁡
1時間 ¥3,300⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
=======================⁡⁡⁡⁡

ドッグトレーナーとして⁡

延べ4000頭の愛犬育てに関わってきた⁡

経験からのヒントはこちらから受け取れます▼⁡

 

https://www.agentmail.jp/form/ht/38783/2/

 


 

******プロフィール******

 

無題.png

東京都在住

 

2004年に「H&K SECOND HOME」を立ち上げ

延べ4000頭以上の愛犬育てに携わる


今まで公私ともに伴走してくれた相棒犬は

海音(かいと)、ミックス♂
Hanna(はんな)、シェパード♀
Hans(はんす)、シェパード♂
陽音(はると)、アイリッシュセッター♂(現)