クリスマス・イブ | 【H&K SECOND HOME】

【H&K SECOND HOME】

犬と人の暮らしやすさを手渡すドッグトレーナーのたかやまなおが、双方に必要な「会話力」を高める関係作りを、東京都杉並区からサポート!
暮らしに必要な「犬本来の本能の発散」と、人間社会での振舞い方を教え導く「理性の教育」をお伝え

クリスマスイブ🎄
どんな一日でしたか?


いつもと同じ?

クリスマスを感じましたか?

めちゃくちゃハッピーでした? 



我が家は…


頂いたお仕事に感謝しつつ、

 

お仕事の送迎をして、

広場で、トレーニングと運動を済ませ、

ホームで休息の時を静かに過ごしていました(*^^*)

 

そして、なんと😍
新鮮なお野菜を、たくさん頂きました❤️

 


クリスマス🎄

深い愛を感じて、あらゆるものに感謝する日…

 

 

今までも多くの方々に支えていただき、

今日までの17年、

ホームが歴史を刻んで来られましたこと、

犬達が繋いでくれた多くのご縁に

心より感謝いたします。

 

 

これから先も、

皆様とともに歩ませていただけるよう

精一杯、心尽くしたいと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

コンタクトはこちらから
★大事な家族犬の第2のご自宅として 大切にお預かりします
 ホームステイ・訪問シッティングの事前カウンセリング
 

★オンラインで大事な家族についてご相談いただけます
 犬選び・トレーニング・介護のご相談