まさかあ〜〜😭😭

志村けんが亡くなるなんてぇ…ぐすんぐすん

悲しくてしょうがないですぅえーん
昨日から何回も泣いてしまいましたぐすん

幼稚園、小学生と思いっきりドリフ世代しょぼん

なんの屈託もなく、家族でゲラゲラ笑ってた平和な時の思い出とか、月曜日はクラスの男子が真似してそれ見てまた笑ってたな〜〜とか、生放送見に行った人なんかクラスのヒーローになってたな〜〜とか
色々蘇ってきたりして…しょぼんしょぼん
思い出がそのまま重なってる人多いんじゃないかな。凄い影響力あったから。

なんか本当悲しい〜〜😭😭

本当に寂しいよ〜えーん

でも本人が1番悲しかったよね…
治りたかったと思う。

私が言うのもおこがましいけど
本当今までありがとうございました。

安らかにお眠りください。

もなもっこしょぼん