この頃夕方は海をお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

気持ちいいすチュー
 
 
 

あ、そうだえーん
 
この間、海のヘリにある石に腰掛けて、コンビニで買ったカツサンド食べてたら笑い泣き笑い泣き
 
やられたよ❗️トンビに
カツサンド持ってかれたびっくりびっくり
 
 
ちょっと目を離した隙にびっくりびっくり
 
お肉だけ笑い泣き笑い泣き
 
トンビって…
 
背後から静か〜〜に近づいて一気に持ってくからえーんえーん
ダウンダウン
最後の一口だったのにぃ笑い泣き
 
 
 
笑い事でなくて、頭とか手とかクチバシ刺さって大変なことになってる人みたいなんで…あせるあせる
 
ガーンガーン
 
 
横浜出身の旦那さまに“トンビいるから隠しながら食べてよ❗️”と注意された
3分後…びっくりびっくりやられましたわい💦💦
 
いや〜〜、“気をつけてって言ったけど
本当に持ってかれてる人初めてみた…びっくり
と旦那さま…ガーン
 
 
海での買い食いは気をつけていきましょ〜〜えっえっ
 
もなもっこおーっ!