ありゃ〜😂😂
もう大晦日ですねびっくり

早いですなあ〜〜笑い泣き
もう、令和元年終わっちゃうよあせるあせる

年が明ける前にフランス旅行の続き
更新しないとっ笑い泣き笑い泣き



と言うことで…ラブラブラブラブラブラブ





モンサンミッシェルラブ

素敵でしたョ…ラブラブ!ラブラブ!



途中からは車は入れず、無料バスか
(多分有料の)馬車🐴で移動

あ〜〜おねがい
聖地って言われてるとこって
何故に気持ちの良い風が吹いてるのかなあ〜〜ラブ

ぶふっラブ

モンサンミッシェルは、ヨーロッパでも指折りの観光地ですが、寒い時期は
めっきり人が少なくなる…のだが

日本人は団体バスでバンバン来とりました得意げ得意げ

フランス人の次に日本人が多いんだそうで
閑散期に来てくれる日本人を地元の方々も
めちゃくちゃありがたく思って
くれてるようです得意げ

名物のオムレツ…


は、うわさ通り…
すっとぼけた味でしたが…えっ

歴史ある修道院は厳かな雰囲気でしたキラキラ







パリから片道バスで4時間の長旅でしたが
行って良かったですおーっ!おーっ!

寄り道したオンフールと言う街ではアップ

なんと



おっきな虹🌈

しかも

ダブルレインボー🌈🌈





きゃっきゃっドキドキ

キラキラキラキラキラキラ


さて、残すところ今年も数時間おーっ!
いつもこんなだらだらペース更新のブログを見ていただいて本当にありがとうございます❗️

皆さまもどうぞ素敵な年末、年始をお過ごし下さいね音譜音譜!!!!

もなもっこラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ