Merry Christmas from Tokyo | 20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

大阪出身で20年以上香港在住で世界中飛びまくっていた私が、縁あって見知らぬ土地、福岡在住になりました。
久々のどっぷりの日本生活に戸惑いながら福岡を満喫した後、東京へ。
そんな私の日常の独り言です。

バタバタバタバタ

東京お引越ししました。

福岡ネタを書く時間ないまま、東京へラブ




福岡ネタまた書きます、忘れないためにウインク


カテゴリー的にはタワーマンションに入るであろうなところにお引越ししましたが、(駐車場付きが大型マンションしか空きがなかったあせる)

香港では41階にも住んでたこともあったので、

日本のタワーマンションは香港よりやっぱり低いのねびっくり


(香港は地震ないからねー)

地震が怖いわあせる


皆様、素敵なクリスマスを!


私はM1さや香推しますラブ