初鹿児島 ④紅葉が美しい | 20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

大阪出身で20年以上香港在住で世界中飛びまくっていた私が、縁あって見知らぬ土地、福岡在住になりました。
久々のどっぷりの日本生活に戸惑いながら福岡を満喫した後、東京へ。
そんな私の日常の独り言です。

東洋のナイアガラの滝と言われてるらしい


曽木の滝



紅葉綺麗から行ってきた、



ナイアガラに謝れ、というレベルですが、爆笑爆笑爆笑


まあ、ミニチュアナイアガラの滝と言われれば、

言ってる意味はわかる爆笑爆笑爆笑







この日はあたたかくて、

気持ち良かったな〜ウインク


最終日は霧島へ

温泉に入る時間はなくえーん

めちゃ綺麗な紅葉エリアをドライブ!

美しいラブ




霧島神宮



天気良くて、


桜島が見える照れ


坂本龍馬とおりょうが新婚旅行で立ち寄ったらしい。


鳥居から本殿までの通りの紅葉が美しくて、

立ち寄って良かったなぁ、とラブ


今回宿泊したのは、

マリオットステ-タス維持するために、

鹿児島市内にある、


シェラトン鹿児島




今年OPENしたらしく、

綺麗ラブ


綺麗な源泉掛け流し天然温泉付きで、


泊まって良かったラブ


続く


【HIS】旅行プログラム