昨日は「ポッキー&プリッツの日」でしたの巻。 | 堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区にある、少人数制の個別指導塾を経営している塾長の日々の暮らしの中での雑感を綴った日記です。地域の皆様、そして全国の皆様、どうか末永くお付き合い下さいませ。

ご訪問ありがとうございます。塾長が堺市中百舌鳥出身の、大阪府堺市堺区中三国ケ丘町にある「ひめだ個別学習会」です。🍀

 

おはようございます。

一日遅れですが、昨日は11月11日に因んで、「ポッキー&プリッツ」の日でした。

毎年、この日に授業へ来てくれた生徒の皆さんには、サプライズとして「ポッキー」をプレゼントしています。

 

昨日も、小学生・中学生・高校生、それぞれに手渡し、皆一様に驚いてくれたのと同時に、「ありがとう~」「ありがとうございます!」と嬉しい一言が、教室中に響き渡りました。

「今年も実行して良かった~」と自身の心の中で呟き、加えて、この仕事を選んで良かった~と今年も再確認致しました。

 

生徒の皆さんに手渡ししましたのは、ポッキーはポッキーでも、私の好みで、「いちごポッキー」でした!

本日は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございます!

 

いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう