秋休み終了・本日より授業再開致しますの巻。 | 堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区にある、少人数制の個別指導塾を経営している塾長の日々の暮らしの中での雑感を綴った日記です。地域の皆様、そして全国の皆様、どうか末永くお付き合い下さいませ。

ご訪問ありがとうございます。塾長が堺市中百舌鳥出身の、大阪府堺市堺区中三国ケ丘町にある「ひめだ個別学習会」です。🍀

 

昨日の11月3日(木)、三重県伊勢志摩より無事に帰阪致しました。✌️

 

2日間、たっぷりと非日常を過ごして参りました。

 

 

新鮮な牡蠣は、苦味や臭み等のクセを感じる事なく非常に美味しく食せました。私には大発見でした。

ロビーは広々とした空間で、ゆったりと過ごせました。(宿泊のお部屋はオーシャンビュー。)

飲み放題のドリンクコーナーの存在や、無料で使い放題のマッサージチェアが完備されていました。私には驚愕でした。😳😳

三重県と言えば、松阪牛。ランチタイムに伺いました。口の中に入れた瞬間、溶けてなくなるという初体験をしました。オススメのお店です。🙆‍♂️

最後に榊原温泉へ赴きました。その泉質の良さに魅了されました。お肌ツルツル、体はポッカポカに。

 

本日は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございます。🙇‍♂️

 

最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう