誰もが知る億万長者より正式なオファーを受けるという夢を見ましたの巻。 | 堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区にある、少人数制の個別指導塾を経営している塾長の日々の暮らしの中での雑感を綴った日記です。地域の皆様、そして全国の皆様、どうか末永くお付き合い下さいませ。

ご訪問ありがとうございます。塾長が堺市中百舌鳥出身の、大阪府堺市堺区中三国ケ丘町にある「ひめだ個別学習会」です。🍀

 

昨夜は、実験的にエアコンを起動せず、扇風機のみの独り我慢大会の夜を過ごしました~

 

就寝開始時刻は、午前1時過ぎ。

流石に寝苦しく、その内、外も白々と薄明るくなり始め、やがて、新聞配達の方のバイクの音にも反応したかのように、目覚めたのは何と午前4時という。

 

その後、いつの間にか二度寝をし、その際、見た夢に超驚き飛び起きたのが、午前7時半頃でした。

 

その夢の内容とは・・・

 

何と、あの、イーロン・リーヴ・マスク(Elon Reeve Musk)CEOより、英語で対面にてオファーを受け、私が正社員として採用されます。しかしながら、勤務地は何処か不明な場所で働くという・・・

あっ、これは夢だと分かり、目覚め、すぐさま、夢占いのサイトにて、億万長者関連の内容にアクセスしました。

そして、またまた、金運アップの暗示では?と捉え、本日6月30日(木)のロト6にチャレンジ致しました~

 

購入数字は、1 6 7 9 10 28

      1 9 10 15 22 36

      5 6 7 10 11 21 です。

本日は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございます!