今朝、宝くじ(ロトくじシリーズ)で1,500,000円に当せんした素敵な夢を見ました~の巻。 | 堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区にある、少人数制の個別指導塾を経営している塾長の日々の暮らしの中での雑感を綴った日記です。地域の皆様、そして全国の皆様、どうか末永くお付き合い下さいませ。

ご訪問ありがとうございます。塾長が堺市中百舌鳥出身の、大阪府堺市堺区中三国ケ丘町にある「ひめだ個別学習会」です。🍀

 

今朝、宝くじ(ロトくじシリーズ)で1,500,000円に当せんという素敵な夢を見ました~

 

本日の起床時間は、午前5時26分辺り。

夢の内容として記憶してますのが、何故か大阪市西区の九条駅に居て、その当せんに「ヤッター!!」と大喜びし、目が覚めたという・・・

 

そこで、早速、西区九条駅にメッセージを感じ取り、すぐさま、布団の中より、スマホに触れ、楽天銀行の宝くじ購入サイトにアクセス。

 

西区より、2、4、9という数字が浮かびました。

九条駅より、素直に9という数字が浮かびました。また、九条の「条」を「上」と解釈し、9の上、即ち、10という数字も浮かびました。

 

従いまして、本日のロト6への購入ナンバーは、2・4・9・10・22・24です。

本日は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございます。🙇‍♂️

 

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう