初めてのアート | 左手で色塗りアートで自分が好きになるof Christian

左手で色塗りアートで自分が好きになるof Christian

アートで「癒し」と「セルフヒーリング」ができる。
自分が大好きになる旅へ 夢かなえてみませんか?
神様の祝福が皆さんの上にあるように
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

 

こんにちはラブラブ

香港在住、

左手で色塗りアートで自分大好き案内人

ともっちこと いとう智子です。

 

みなさん いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

受難週二日目

朝07:00

オンラインにて祈祷会参加しました

十字架十字架十字架

 

🍃初めてのアート🍃

 

私の好きな事

ふと、空を眺めて

風を感じて

木々の葉の香りに

小鳥の声を聴いて

 

🍃🍃🍃🍃🍃

 

海と空の境目

水平線の向こうを見つめて

波の音を聴く

空想の世界ふくらまして

物思いにふける事

 

🐚🐚🐚🐚🐚

 

思い返せば・・・4年前

この世界を描けたら

 

この心を人に伝えられるだろうか

そう思いながら

パステルアートに惹かれたんだね🥰

 

4年前に初めて描いたアート

 

初めて使う道具たちに

真剣に向き合って

時の流れを忘れてしまってた

 

🍃🍃🍃🍃🍃

 

パステルに出会った事が

嬉しくて 嬉しくて

 

自分だけの作品がそこにあって

静かな時が流れてる

 

今感じるのは

月がゆっくりと

自分たちを運んでくれている感覚

 

🌙🌙🌙🌙🌙

 

時々

原点に戻るのも

悪くないよね😊

 

クローバークローバーうさぎ桜トラ桜うさぎクローバークローバー

 

 

ヒーリングアートセラピーⓇ

自分でハートをメンテナンス

照れピンクハート照れ

 

ヒーリングアートセラピーⓇ体験会

詳細は下記の画像をクリック

下矢印

 

現在 リクエストベースにて

随時開催しております

 

左手の色塗りで右脳を活性化

唯一無二のアートとの出会い

お会い出来たら幸せです

 

 

参加ご希望の日を

第三希望までお書きいただいて

気軽にお問合せください

 

 

クローバークローバーうさぎ星プレゼント星うさぎクローバークローバー

 

 

 

最後までよんでいただき

ありがとうございました。


いつも」いいね!

ありがとうございます。

皆様のあしたが 平安で健康で
ありますように。

 

コーヒーシャロームコーヒー

 

クローバークローバークローバークローバークローバー