2018年の今日・・・ | 左手で色塗りアートで自分が好きになるof Christian

左手で色塗りアートで自分が好きになるof Christian

アートで「癒し」と「セルフヒーリング」ができる。
自分が大好きになる旅へ 夢かなえてみませんか?
神様の祝福が皆さんの上にあるように
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

 

こんにちはピンクハート

香港在住、左手で色塗りアートで自分探し

案内人のともっちこと いとう智子です。

 

みなさん いかがお過ごしですか?

 

 


友達から・・・
2018年の今日 こんなお題で
写真が送信されてきました。



滑って 尻もちついて
手首の骨にヒビアセアセ
利き手をケガするって・・・

その時はそう思ってたけど
今は・・・

左手使えなくなるほうが
不便とかんじる
それは・・・

気になる方は
ここをクリック
下矢印

 

 

照れニコニコおねがいウインク
 


ウインクウインクウインクウインク

 

 

ピンクハート最後までよんでいただきありがとうございました。ピンクハート
ブルーハートいつも」いいね!ありがとうございます。ブルーハート

皆様のあしたが 平安で健康で
ありますように。

コーヒーシャロームコーヒー

 

クローバークローバークローバークローバークローバー