感謝の天使アート | 左手で色塗りアートで自分が好きになるof Christian

左手で色塗りアートで自分が好きになるof Christian

アートで「癒し」と「セルフヒーリング」ができる。
自分が大好きになる旅へ 夢かなえてみませんか?
神様の祝福が皆さんの上にあるように
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

こんばんはキラキラ照れ

香港在住、パステルアート大好きともっちです。

日曜の今日は皆様いかがお過ごしですか?

 

ともっちは日曜礼拝へ

今日は収穫感謝日の礼拝でした。

今年一年の神様への感謝がいっぱい詰まった賛美で

兄弟姉妹と感謝の分かち合いをしました。

 

 

主のあなたに求められることは、

ただ公義を行い、いつくしみを愛し

へりくだって、あなたの神とともにあゆむことではないか。

                ミカ書6章8節下

 

牧師先生がおっしゃった言葉本ハート

 

公義を行うとは只ひとつのものさしで物事を計り実行すること。

イエス様は神様の愛で わけ隔てなく 

傷ついた者を癒してられたのだから

私たちもまた そのように傷ついた者に手をさしのべよう。

神とともにあゆむとはそのことです。

 

思うだけでなく 行動に移す。

まだまだだな...と反省....ニコニコうずまき

 

 

☆感謝の天使アート☆

昨日描いたのですが、今日の気持ちに合ってるかな

ヒーリングアートは心の中とシンクロするから不思議。

 

天使のように 癒しを行動に移せる勇気を

もらえるように祈ります。十字架虹

よい知らせを伝える天使Gabrielが

アートの上にかかれた「Angel Gabby」の由来です。ハート

 

教会からの帰り道の夕暮れ

陽の光の輝きが眩しくて きれいだった。おねがいラブラブ

 

今日は香港選挙の日でした。

一部の投票所で小競り合いがありましたが

なんとか無事終わりそうです。

明日も平安でありますように。

Sharonクローバー虹

 

皆さんの上に神様の祝福が降りますように。

 

GOOD NIGHITキラキラ

GOD blessing youクローバーおひつじ座ルンルン