日帰り♨️の体重計に 毛がよく付いてます〜皆平気で 水浸しの足で乗ってる輩もいる 絶対ティッシュで吹いて測定〜  そういうの嫌だから日帰り♨️なんて行かない人も多い〜   映画 ザ マザー  94点

 後2回は見るだろう  いい   ネットフリックスは案外いいの多い〜   ロペスは凄い我儘らしい 本当のとこは判らないが 言われて見れば そんな感じも

 石破で がっかりの人も多いでしょう  高市のがよかったが これも運命➖   

 確かにTV見なくなった 要は 惹きつける番組がないのだ 強いていえば NHKの大自然の番組 カンブリア宮殿      旅の勉強に旅サラダ


 




 料理は具材が80%

  今回味付け悪く72点=(^.^)=   








 運命を 変える事はできないと 想うが 少し逆らって行動すれば 多少の道は開けるかな と 思います

 スーパーは嫌いだ 70過ぎのババア 🧺ぶつけて押してくる 汚いのが 迷って買い物〜 要は自分もじじいなのに 年寄り 弱者嫌いなのです ですが災害者には寄付します〜   🚗の動き読めない 今の時代に着いていけない 輩は  正直早く ⭕️と 思ってしまう

 自分がいます   いかんいかん  これでは株も儲けられないなあ👍  自分に勝てずにまたもや損切


 あー迷走の俺