急遽 保護犬3匹とお客様〜 芝浦埠頭より板橋区へ


 キャリー ゆりかもめで壊れたそうな

3匹は大変〜  暑い中1時間待って頂き 無事完了〜

 栃木県の保護犬らしい 全く飼うなら責任モテ!

 ペットは人間選べないのですーーーー


 ランクル バッテリー上がり イエローで交換



昨日もレクサス オイル交換


 レイクタウン激混みで駅前のパン屋で待機 クリームパン あの 神楽坂のなくなったパン屋の様に 滑らかで絶品でした 

 昨日は我慢出来ずに損切り100万〜あーわかっちゃいるが我慢できず 今日も錆びたナイフ掴んでしまった  気分変えるべく 今日も8℃の♨️ 水風呂へ

やはり20 秒が限界  出ると足が冷えすぎて 歩きずらい   今日も慌てて出るじじい2りいました=(^.^)=


 まー 車動かず〜 とか色々あったが 穏やかなお盆

 交通事故等 水の事故等で悲惨な人もいるわけで

実に日本は広い! 甲子園のこの時期 厳しい親父と数回キャッチボール  野球下手くそだった小学校時代を  ふと思い出します   今が1番と 思える生き方を 頑張れ俺   妻が亡くなり まもなく一周忌

  映画評価とか本当当てにならず   ネットは その辺りが信用できません 

今日はスカイキャッスル  あの女優ダイバー趣味らしい 一応オープンウォーター小生  🤿ダイビング再度少しやるかーーーー  2年前はボディーボードに嵌り 現在全くやらずで     まずは年内 🎾上級目指そう 3年目指してはいるのですが(o^^o)


  色々 勉強して 頑張りましょう 人生日々勉強です