池袋ー  から〜新宿ー   パグオス3歳 病院送迎〜

夏場になると パグは弱い子が多い様です


 頑張れオス=(^.^)=


 優勝予想 琴櫻〜 面構えがいいーーーー親父は優しい感じで 完全に番付も↑

 おおの里 も応援してます 厳しい相撲界 大関からの転落の前頭何人いる事か

 琴櫻は 将来横綱になれるのでは

 解説の北の富士がいないのが残念 解説下手くそな魁皇

舞の海と北の富士の解説が1番よかった

 中尾も亡くなり順番だから しゃーないが 魅力ある俳優は消えた

  






キュウイが美味しい😋

 今のところ ご飯が美味しく 幸せですー  

 今年も もう少しで300万 株 利益  なかなか届かず

5月足踏み〜

  しかし🐻の事故多いですね 熊の領域に 入るな!

人間が原因で     猿の惑星観てみろ!

 

 200年後は核と細菌で 🌏は滅びるかもしれません

後40年如何に生きるか! じじい 105迄生きるんか!=(^.^)=