毎日様々な事件がありますーーーー相変わらず多い老人の アクセル踏み間違い➖ 怪我した人はたまらないー 

 


禁止区域での釣りー  横浜港の汚い海で 何がいいのかー➖ 生きてる価値無しーーー

 良く生きてる価値ない人 なんかいないというが

 それは嘘ですーーーー 日本も人が多すぎる

 生産性ない ただ長生きの人は それを言えば25%は必要ないかーーーーそれは言い過ぎですが  周り家族等からも  行きていてもな〜なんて思われいたら

 価値がない    最もじじいも 100迄長生きしたいから 今でさえ娘から 死ななそうで困るわ なんて冗談まじり言われているのであるから 困ったもんだ=(^.^)=

 何がアニキだーーー極刑罰を望む


  素晴らしいスピンストロークとコーチに3回も言われ じじい気分良く🎾終え カフェへ







 1時間家で熟睡しー 再び 本郷の名局喫茶へ







 中々喫煙カフェ いいとこがない! 色々調べて

都内片っ端から行くかーーーー=(^.^)=

 今月は半ば株 急落で 半月いじれず


 今年は今のところ274万利益ーーーー

 まだまだ 含み損多くいじれない!

 なんとか700万まではいきたい!

  自民でなければ今は勝てる選挙


 鎌倉の小町通り等 凄い人の様ですが つまらない場所につまらない輩が集まるものだ


カスハラ等  なんとかハラスメント等 問題ですが 問題しすぎの世の中  嫌だ嫌だ  ビンタ小学校で認める世の中に変えたいと 本当に想うじじいです

餓鬼のうちから厳しく育てよ

ビンタが暴力!? 冗談じゃないー  じじいの時代は

親からビンタされ皆育ちました

 今がおかしいのです