この時期になると選挙〜 言う事は一丁前ですが 心に響かずー辞めろ! 万博も意味がないーーーー大体なんの為にやるのか さっぱりわからない!

 無駄使いは辞めてくれ!  政治家になるには 汚い金が必要で  ここで吠えてもしゃーないのですが

 賛同の方 じゃない人も いいね👍 お願い致します=(^.^)=


 じじい 書くモチベーションになります


 都内より千葉県印西市へ🐈ちん 引越し

ここは正に陸の孤島で柏 千葉 何れの経由でも高速降りて30キロ以上〜

千葉ルート帰路で 一本道で踏切あるわで 参る場所です




 トイレついでにセブン なかなか美味しい😋


 岐阜の🌸花見電車 TVでやってたがいいねー  

じじい 空気が違う と

 確かに   電車旅行した事ありません

 死ぬまでに日本のいい絶景ーイコライザーⅡの冒頭の 🇹🇷の列車 等

72位までに 行く事決定!  気持ちでは


 さとみの ドラマ少し観てみるかーーーーー



ゆきモコ との 朝 食後07:20 頃の日課です