🎾 正直今のクラスでは1番上手いーーーーですがまだ上級上がれずーーーーコーチに聞いてみるかーーーー 聞いてもなー 中級上がる時も もういいだろ と思って半年ーーーーまー慌てるな まだ動けるから=(^.^)=

 二重跳び18回できるうちは大丈夫でしょう


 ハーレー仲間が 前々からスクーター便利というので250Cc 買いにホンダへ   あれだけ見た どかちんスクーター最近見ない! と 思ったら駐禁多く

人気うせ 物がない!納期今年末

 ヤマハへーーーー1万乗った40万中古あり 即買い

 🏠戻り 考え直し新車へーーーー

 再び🏍️や 行く途中 思考変わり155CC へ

 そもそもスクーター乗るのか!  




赤🟥決定ーーーー箱が赤黒なんで 

🏍️白頼み急遽変更して


 あー疲れた  高速乗れるし 2リ乗りできるし

車検無いし

 0415日納車ー  

 生活変えるよう 乗るぞ! 🎾 ♨️はこれで=(^.^)=


 決断早すぎるのも なんですね


 今日もご飯は美味しい ステーキ レアで胡椒 白ワイン少し で 焼きます

 






 上は昨日の酒々井P ツーリング


  最近の若い犯罪者 カメラにも悪びれない顔付き

刑が甘い! 5年以上は打ち込め! 目の前で 犯罪逃走者いたら カンガルーバーで 体当たり


します