🎾スクールの左利きの ただ強く打つだけの 独身52の男に 一応毎週会うので ニュージーランド土産 カップあげた   凄い嬉しいーーーー珈琲好きで今日すぐ飲みます すっごい嬉しいと3度 あれだけ喜んでくれると こちらも嬉しい

 

孫に136980円の電動自転車 高校入学祝い

 11キロ通う様だ 電動でなくても 親切通っていたんだそうな

頑張れ! 痩せろ!=(^.^)=


 






 沈丁花がいい匂い

 何もしてないのに勝手に咲いて


 夕刻は暖かいが18:00過ぎに一気に寒く 実に日が伸びましたね

 犯罪都市③は 92点でした Amazonで見てました

( ´∀`)


 TVからもその人の業が伝わりますね 石川かずみ

いい感じ   鶴瓶あまり好きでないので Amazonビデオ見ようと


 肉は卸専門肉屋に車で30分かけて買いに行きます

かれこれ半年毎月2回ほど   顔覚えられたーーーー

 ちょこっと嬉しいじじいでした